hjhewdsの日記

https://www.amazon.co.jp/dp/B06XT4B6MJ

掃除機不要!?旅行の必需品「衣類の圧縮袋」

皆さんは、旅行の際に圧縮袋をお持ちになりますか?衣類はどうしてもかさばってしまうので、海外旅行に行く場合は、圧縮袋を使用するのがおすすめです。
圧縮袋は、荷物をコンパクトにするだけでなく、ダニ・カビ・湿気・悪臭から衣類等を守り、清潔に保管してくれるお役立ちアイテム!

家庭に大人気!!!布団、服、コート、タオルなども全部収納
季節が変わると、服も積み上げって、部屋は急に狭くなる気がします。全部の服を洋服ダンスを収納すると、カビ、虫、ほこりなども服を汚れて困っています。

旅行にも大人気!!!服などの荷物にも対応
冬にスキーしたい時、暖かい服が必要です。ですが、持ち運びのはちょっど大変ですね。荷物もいっぱいあるんです。

衣類圧縮袋はほとんどが掃除機いらず。手で空気を抜くことで圧縮することができてしまうので、旅行先でも安心です。

Ecomopo ふとん 圧縮袋 衣類圧縮袋

破天荒な大安売り!全部¥699!数量限定!

特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。早い者勝ち!

 

旅行に行く際、なるべく荷物を少なくするために持っていきたい洋服を諦めてしまう方もいるはず。しかし圧縮袋があれば、今までは諦めていた洋服もしっかり荷物内に収まります。
しかも旅行だけでなく引越しやワードローブの荷物整理にも便利。1枚といわず、何枚持っていても損はありません。

皆さんも、ぜひ圧縮袋を活用して、おしゃれと旅行のどちらも楽しんでくださいね。